出産祝い・ベビーギフト。赤ちゃんと一緒に育つ木製ギフト

出産祝い・ベビーギフト赤ちゃんと一緒に育つ木製ギフト

自然から生まれた木を使い、職人が心を込めて作った製品は、時が経つほどに風合いが深まっていきます。
それはまさに、色んな経験を積み大きく育っていく赤ちゃんと同じように。
大切な方の出産祝いに、我が子の思い出に残る誕生日に、赤ちゃんと一緒に育つ木製ギフトを贈りませんか?

木製品に名入れ刻印をして世界に1つのプレゼントをオーダー

木製品への名入れ刻印

Hacoaオンラインストアでは商品への名入れ刻印サービスを行っております。
お名前やメッセージなど、お好きな内容を木製品に刻印。世界に一つのギフトづくりをお手伝いいたします。

※名入れ刻印は一箇所につき1,100円(税込)を別途頂戴しております。

「赤ちゃんの命名書・命名紙」木の経年変化と共に育つセンス良い命名書、出産祝いに最適

木の命名書いつまでも残る大切な想い出

色んな想いを込めて名付けた赤ちゃんのお名前を、無垢の木に焼き付けた木製の命名書。刻印した文字は消えることなく、木の経年変化と共に育っていきます。
必要に応じて、赤ちゃんの出生時間や身長・体重なども一緒に刻印、カスタムオーダーが可能です。お名前は赤ちゃんへの最初のプレゼント。いつまでも想い出に残る大切なギフトをどうぞ。

「WallClock Round」出産祝いのギフトプレゼントに赤ちゃんの足跡を刻印、木材を贅沢に使用したおしゃれな壁掛け・置き時計

足型を刻印した時計赤ちゃんのはじめの一歩を記念に刻印

今しかとることができない赤ちゃんの小さなちいさな足あと、赤ちゃんのはじめの一歩をそのまま木製品にしませんか?小さな足型が刻印された世界に一つだけのオーダーメイド品です。
いつもそばに大切な想い出を置いておきたいから、赤ちゃんが大きくなっても記念に残る素敵な木製時計。木の経年変化と共に赤ちゃんの成長を楽しみましょう。

足型刻印ギフト

  • 「Message Board」出産祝いのギフトプレゼントに赤ちゃんの足跡を刻印、無垢材のおしゃれなメッセージボード
  • 「WallClockのお仕立券」贈る相手がオーダーメイドできるお仕立券を出産祝いのギフトプレゼントに、赤ちゃんの足跡を刻印した木製時計
  • 「Message Boardのお仕立券(B6サイズ)」贈る相手がオーダーメイドできるお仕立券を出産祝いのギフトプレゼントに、赤ちゃんの足跡を刻印した木製のメッセージボード

【刻印代込】お気に入りのスクエア写真がより特別に。
デスクにちょうどいい小ぶりな木製フォトスタンド

スクエアフォトスタンドましかくプリントをインテリアに

お気に入りのましかくプリント(89×89mm)がインテリアとして飾れるフォトスタンド。
木部の広いスペースにオリジナルメッセージをレーザー刻印致します。
赤ちゃんの月齢・バースデーフォトを収納して、天然木の経年変化と共に思い出を楽しんでみてはいかがでしょうか。

子どもの成長を銘木に残す身長計「Height Meter」

身長計子どもの成長を銘木に残す

柱に子どもの成長の記録を刻む昔ながらの行為を、いつまでも残しておけるアイテムにしました。
一本の柱のようなシンプルなデザインには、職人の繊細な技術が込められており、子どもへの安全性が考えられています。
懐かしさと素材の温かみは残しつつ、どの部屋のスタイルにも馴染んでくれる身長計です。

木のおもちゃ

小鳥がトコトコと歩く木のおもちゃ「とことこバード&さか セット」

小鳥が歩くおもちゃ木の手触りとかわいい動きをプレゼント

淡い色合いの小鳥(1羽)と、角度が2段階に調整できる坂がセットのおもちゃ。
小鳥がくちばしで突きながらトコトコと心地よい音を鳴らして坂を歩きます。
坂を下り終えるとぐるりとでんぐり返し。シンプルな動きながらもずっと遊んでいたくなるおもちゃです。

  • 角を使って様々な積み方ができる積み木「つみつみブロック」

    つみつみブロック

  • 振って、まわして、なめて楽しむ木のガラガラ「かちかちリング」

    かちかちリング

  • 素材と手触りにこだわった出産祝いの贈り物。
木のガラガラ・スタイ・ハンドタオルのギフトセット

    かちかちリングセット

  • 「NIHONシリーズ エレファント シロフォン」日本製にこだわった、やさしい音色の木製シロフォン・木琴

    エレファントシロフォン

  • 【名入れ込】色んな音に出会える積み木
「音いっぱいつみき」

    音いっぱいつみき

  • 音楽を流して走る国産ヒノキを使った木のおもちゃ「MUSIC TRAIN」

    オルゴールトレイン

お急ぎの方は全国の直営店をご利用下さい

お急ぎの方は全国の直営店をご利用下さい

直営店「Hacoaダイレクトストア」では、ウェブショップで大好評の「レーザー刻印サービス」をその場でご利用頂けます。当日中のお渡しも可能ですので、お急ぎの方はぜひご検討ください。

※混雑状況によりお時間を頂戴する場合がございます。時間に余裕を持ってのご利用をお願い申し上げます。
※「ロゴ・オリジナルイラスト・写真刻印」等の特注品のレーザー刻印はその場でお受けする事が出来ません、お渡しに数日かかりますので、予めご了承ください。