【プレミアム】「SealCase<黒檀>」動きが心地いい 木製印鑑ケースのレビュー一覧

  • しゃちょさんさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2024/01/06 21:12

    印鑑ケースはこれが一番お気に入りです 使いやすく欠けにくい! 素材のバリエーションがもう少しあったら 随時買ってしまいそうです
  • akiraprotoさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2022/04/24 11:03

    お世話さまです。 本日、手元に届きました。 何とも素晴らしい高級感に正直驚きました。 このところずっとピンとくる印鑑ケースがなく、この作品を見てまさに一目惚れでした。 出し入れの感触がたまりませんね。 印鑑離れが進む昨今ですが、まだまだ印鑑を使用する機会は多く、これでますます押印するとこが楽しくなりました。 これからも素晴らしい作品を帝京いただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
  • 一・一・八・十さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2018/01/02 00:56

    美しい素材とミニマルなシルエットは商品写真にある通りなので説明するまでもないでしょう。素晴らしい商品です。 ただ、不満点をあげるならば会社名がポップな書体で主張し過ぎており、名入れの書体と違う書体の為、全体がミニマルでシャープななデザインなのにも関わらず文字に統一感がないちぐはぐなものになってしまっています。もっとも統一感を重視して会社名の丸文字に氏名を合わせるのも印鑑ケースとしては滑稽です。 なにより、丸文字が堂々と入った印鑑ケースは成人が公の場で出す物としては抵抗があるので、出来るなら引き出し裏にひっそりと刻印していただきたいものです。
  • strechmanさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2017/01/17 19:39

    黒檀やはり抜群に素敵です!! 旅行で店舗で見たときに見かけて、諦めきれず後からこちらのオンラインで注文しました。 最初は少し高いかなー、と思ったりもしましたが物がしっかりとしていて一生ものだと思うと、そう高くは感じませんでした。 手触りも質感も色合いもとても素敵で、いい買い物をしたなと思います。 これからずっと大事に使わせて頂きたいと思います。 また複数印鑑があるので追加での購入を検討中です(^ー^)
  • yznさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2016/08/26 12:52

    この商品は2個目ですが、黒檀は初めて購入です。使い易さと素材の美しさが調和していて、とても素敵な商品です。 角が丸いのもあれば良いと思います。

(全5件)5件表示

レビューを書く