【生産終了】■「IQOS ILUMA CASE」アイコス イルマ ヒートスティック 木製ケース IQOS ILUMA専用のレビュー一覧

  • ゆうちゃんさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/05/03 10:29

    いつもお世話になっております。 普段iQOSを使っています。iQOSの方もhakoaさんで名入れをしてもらって使っています。とても気に入ってます。予備用としてイルマを所持していますが、まだ使う気になれなくて、届いてすぐに入れてみました。本体とタバコが入るのでとても良いと思います。もちろん名入れをしてもらいました。そのうち使ってみようと思っています。メールのやり取りの早さにはいつも感謝しております。また今後もなにかありました際には宜しくお願い致します。
  • よょさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/04/09 18:56

    こちらも彼氏への誕生日プレゼントに購入させていただきました。 いつもどこだっけ?と探しているので、オシャレで1つにまとめられるものはないかと思っていたところこちらの商品に惹かれ購入しました。 まだ渡せてはいないので使い心地などのレビューは出来ませんがきっと喜んでくれると思います。 是非またよろしくお願い致します。
  • しばさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    3

    2023/03/11 21:06

    初めてhacoaさんの商品を購入させていただきました。 やり取りがとても早く丁寧で良かったです。 今回バレンタインに夫にプレゼントするために購入しました。 夫曰く、商品についてはデザインはとても好みだったのですが、iQOSの収納部分が緩く出てきてしまうことと、充電の照明部分が見えないのが残念とのことでした。 私も好みのデザインだったので、また改良されたら購入してみたいなと思います。

(全3件)3件表示

レビューを書く