最大50%オフ!年に一度のHacoaのセール企画

最大50%オフ!年に一度のお得なキャンペーン

いつもご利用いただいている皆様に感謝の気持ちを込めて、今年も年に1度のセールを開催します。
今回は、数量限定の目玉アイテムもご用意しました。
人気商品をお得な価格で手に入れるチャンス、ぜひこの機会をお見逃しなく。

開催期間:2023年7月1日(土)~31日(日)

【数量限定】目玉アイテム

インテリアに馴染む木製Bluetooth モバイルスピーカー

Bluetoothスピーカー【20%OFF】9,900円

【限定15個】
モバイルスピーカーの特徴を活かしながら、木目を活かしたデザインで自然な雰囲気を持たせました。
おしゃれなインテリアの一部としても映え、自然と調和した空間を演出。
どこへでも持ち運びできるので、アウトドアや旅行先でも音楽を楽しめます。
お気に入りの音楽と一緒に、木の温もりを同時に体験してください。

時間を測りながら心地よい木の風合いが感じられるデジタルタイマー。

デジタルタイマー 【20%OFF】4,664円

【限定15個】
時間を測りながら心地よい木の風合いが感じられるデジタルタイマー。
木部を回してタイマーをセット、大型ディスプレイでひと目で分かる機能性も兼ね備えています。
キッチンタイマーや、ヨガ・瞑想時間のリラックスタイマーとして。
自然と調和した時間の流れを感じてみてください。