ギフトセット・ペアセット特集

ギフトセット特集想いをたくさん詰め込んだ贈り物

特別な想いのこもる、大切な方への贈り物。
伝えたい感謝の気持ちがあふれてしまう、そんな方へおすすめのギフトセットを厳選しました。
ご紹介するセットはすべて専用のギフトボックスに入れてお届けいたします。
ボックスで引き立つ木目の美しさ、箱を開けるときのワクワクや感動をお贈りください。

ペアセット結婚祝いや記念日のプレゼントに

大切な方へのご結婚祝いとして。
木婚式などの記念日やクリスマスのように、二人の思い出に残る特別な日の贈り物として。
パートナーとお揃いで使えるペアギフトを贈ってはいかがでしょうか。
木の色味・木目の違いが、二人の個性をさりげなく主張するペアアイテムになります。

名前入りの木製キーホルダー「KEYRING 001」ペアギフトセット

ペアキーリングさりげなく持ち歩けるペアアイテム

銘木の美しさをプラスした木製キーリングのペアセット。さりげなく持ち歩けるアイテムですので、恥ずかしさを感じずに「お揃い」をお楽しみいただけます。
こちらのペアギフトはお名前の刻印がセットになっています。それぞれのキーリングにお名前や日付などを刻印して、世界に一組だけのペアアイテムをお作りいたします。

文字盤に本木目を使用した木製ペアウォッチ「WATCH 8800」

ペアウォッチ本木目を使用した、個性が光る腕時計

シンプルなスタイルに銘木をプラスした腕時計を2本セットにしたペアウォッチ。本木目の文字盤が他にはない個性となって、アクセントを加えます。
メンズ・レディース兼用の腕時計ですので、パートナー間で交換することも可能です。別々の樹種を選ばれた方はもちろん、同じ樹種でも木目が微妙に異なりますので、ファッションや気分に合わせてシェアしてみてはいかがでしょうか?

この商品を見る

その他のペアウォッチ

  • 本木目を使用したおしゃれなペアウォッチ WATCH1100(スチール)
  • ステンレスケースに銘木を活用した木製ペアウォッチ WATCH 2200
  • 本木目を使用したおしゃれなペアウォッチ WATCH 9900

ギフトセット組み合わせて魅力を増す、こだわりの逸品

誕生日のお祝いから昇進祝いや送別品など人生の節目を彩る贈り物に、こだわりの逸品を詰め合わせたギフトセットを。
組み合わせて使うことでより魅力を増すギフトセットは、気の利いた贈り物として人気です。

IQOS ILUMA用木製ドアカバー・アイコス ヒートスティック専用木製ケース ギフトセット

木製ドアカバー&ヒートスティックケースIQOSのある暮らしをおしゃれにカスタマイズ

人気のIQOS ILUMA専用の「木製ドアカバー」とアイコス ヒートスティック専用「木製ケース」をセットにして。本物の天然高級木材を活用したアイコス用アクセサリーは、使い込む毎に味わいが増し、木の経年変化をお楽しみ頂けます。
アイコスのある暮らしをおしゃれにカスタマイズ、電子タバコを愛用する方へ贈る木製アクセサリーのギフトセットです。

ビジネスアイテムにこだわる方へ、名刺ケースと印鑑ケースのギフトセット

名刺ケース&印鑑ケースこだわりのビジネスアイテム

木製名刺入れと印鑑ケース、ビジネスシーンで活躍する二つのアイテムをギフトボックスにまとめました。
仕事で使う道具にこだわりを持つ方への贈り物として、高級感あふれる天然無垢材のアイテムをどうぞ。栄転祝いや誕生祝いなどへ、普段とは一味違う特別なギフトを贈りましょう。

本物の木を組み合わせた木製ネクタイピン・カフス ギフトセット

ネクタイピン&カフス遊び心を忘れない、大人の男性への贈り物

ネクタイの印象を引き締める木製ネクタイピンと、スーツ袖口から覗く木製カフリンクス(カフス)。さりげない大人のコーディネートアイテムを組み合わせたギフトセットです。
無機質な金属製とはひと味違う、本物の木を組み合わせたおしゃれでシックなデザイン。主張し過ぎないシンプルなフォルムは使うシーンを選ばず、ビジネスやドレススタイルにも最適です。

素材と手触りにこだわった出産祝いの贈り物。
木のガラガラ・スタイ・ハンドタオルのギフトセット

ガラガラ&スタイ・ハンドタオル素材にこだわった木のおもちゃのセット

職人が一つひとつ丁寧に仕上げた木のガラガラ「かちかちリング」と、愛媛のタオルブランドの「Clair(クレア)スタイ・ハンドタオル」のセット。
持ち方や触れ方で様々な動きや音が楽しめるガラガラと、ふっくらと肌心地の良いスタイ・ハンドタオルを、やわらかなパステルカラーでまとめました。
出産のお祝いに最適なこだわりのギフトセットです。

その他のギフトセット

  • ボールペン&シャープペン

    ボールペン&シャープペン

  • 【名入れ込】特別な二人へ贈る「夫婦箸」

    夫婦箸

  • 爽やかなヒノキの香りがふわっと広がる「桧の扇子+オイルセット」

    桧の扇子&エッセンシャルオイル