2022/12/28 13:11

【新春運試し!】期間中のご注文で「無垢の箸置き 2個セット」を23名様にプレゼント!

Twitter&Instagramプレゼントキャンペーン

抽選で23名様に『無垢の箸置き』プレゼント!

※本キャンペーンの受付は終了いたしました
期間中のご注文で『無垢の箸置き』が当たるキャンペーンを実施!
アタリかどうかは届いてからのお楽しみ。
抽選で23名様に、ご注文いただいたお品物と一緒にお届けします◎
新年の運試し!新調したお箸と一緒に使ってみてはいかがでしょうか?

▼今すぐHacoaでお買い物
https://hacoa.net/


【賞品】
無垢の箸置き 2個セット
※樹種はランダムでお届けします

無垢の箸置き23名様にプレゼント

木製の箸置き

木製の箸置き

無垢の木から削り出して作った木製の箸置き。
両面が異なるデザインで、箸置きの他にもカトラリーレストなど用途に合わせてご利用頂けます。

▼無垢の箸置き(5個セット)の詳細
https://hacoa.net/hashioki.html
 

【対象者】
2022年12月30日(金)~2023年1月4日(木)に
Hacoaオンラインストアにてご注文いただいた方全員
※本キャンペーンの受付は終了いたしました


【賞品発送】
厳正な抽選のうえ、当選者を決定いたします。
当選された方には、ご注文されたお品物に賞品を同梱してお届けします。
※ご注文者様とお届け先が異なる場合は、ご注文者様に賞品のみをお届けします。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせて頂きます。

【注意事項】
※賞品の樹種はお選びいただけません。
※当選結果に関するお問い合わせには応じることはできません。
※当選権利の他人への譲渡はできません。
※換金などのご要望には一切応じることはできません。
※賞品の内容につきましては弊社の都合により変更になることがあります。
※応募は日本国内に在住の方で、かつお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
 


●冬季休暇のお知らせ

弊社は12月28日(水)から1月4日(水)の間、冬季休暇とさせて頂きます。
休暇期間も受注は承ります。
ただし、受注を確定する旨の確認メールは1月5日(木)以降順次ご返信となります。
 

●冬季休暇前の出荷案内

12月20日(火)以降にご注文頂きました商品は、1月5日(木)以降の順次発送となります。

期間中はご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
 

●実店舗Hacoaダイレクトストアは営業しております

各店舗の年末年始の営業時間はこちらをご覧ください。
https://hacoa.com/directstore/information-2022/