■【SE3/SE2/8/7/6】【プレミアム】「iPhone SE(第3世代/第2世代)/8/7/6 FLIPCASE(黒檀)」木目の美しさをシンプルに表現した手帳型スマートフォンケースのレビュー一覧

  • morikawaさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2022/03/04 12:22

    黒檀の手帳型スマホケースがどうしても欲しくて探していたところ、こちらの商品を見つけました。「商品」ではなく、「作品」と言いたくなるほどの美しさに、感動しています。黒檀なので、字やイラストが見えるか心配でしたが、綺麗にはいっていてとても満足しています。手触りも良く、永遠に撫で続けてしまいそうです。
  • がじゅまる。さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2021/11/18 19:15

    自分と家族用に購入させていただきました。 開封してみると細かな所にこだわりを感じました。 手帳型特有のカバー、マグネットで止まる形ですがベルトではなくフレームに組み込まれていて外観が非常にスマートです。 また、木目以外のところはすべり止め加工がされており、手に吸い付く感じで触り心地がよいです。 木目も黒檀を選び、最初は濃すぎたかなと思いましたが、黒の中にも木目が見えて味わい深くとても良いものでした。
  • Miniさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2021/01/26 10:34

    7→SE2買い替えに伴いリピート買いです。黒檀は初めてでしたがシックで落ち着いた感じが良いです。一点革部分の耐久性がもう少し高いとより長く使えて嬉しいです
  • のーぽんさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2020/04/23 20:12

    名入れ込で注文してから4日で到着しました。見た目の美しさはこのHPの感じそのものでしたが、何よりお伝えしたいのは触ったときの質感です。触った瞬間に「あっいい買い物したなぁ」と思うぐらい高級感のあるさわり心地です。本当に素敵な商品ですので、「高いなぁ」と躊躇されている方はぜひ勇気を振り絞って購入してみてください。僕はこれからはここのケースをずっと買い続けると思います。
  • 黒とんぼさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2020/04/18 16:39

    現在、名刺入れ、iPhoneケース等使っているが、長く使う程味が出てくる。
  • ゆうきさんさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2019/01/27 12:24

    リピート買いです。その前もXperia用のケースを使用していたので、シリーズ的には3個目の購入になります。このシリーズに共通して言えることですが、とにかく所有欲を満たしてくれるしっかりとした作りになっています。手触りや外観、スマホの保護性どれもハイクオリティに感じます。 星5ではありますが、いくつか気になった点もありますので記入します。1.布地の耐久性。約2年間ヘビーユーズして布の端がほつれはじめました。これがなければまだ以前のケースを使い続けていたと思います。木製部分が頑強のためどうしても劣化に差異がでてくるのが残念です。逆に毎日開け閉めして二年近く保ったという見方もできますが…。2.フリップ部分のマグネット。フリップにキャッシュレス決済可能の銀行カードを入れていたところiCチップが磁力にやられてしまいました。まぁ完全に自己責任です。Xperiaの時は磁石が入っていなかったのですが、同じ感覚で使うとアウトでした。蓋を閉めた時や、裏返した時固定できるので恩恵も大きいのですが…このせいでイマイチフリップ部分のポケットを活用できません。ただの交通系ICなら問題ないのかな…? そういった自分にとって相性の悪さはあるものの、デザインは良く、スマホを何回落としてもキッチリ守ってくれたり、これから先スマホを買い換えたとしても対応するケースを発売してくれるなら必ず購入したいと思うくらいお気に入りのケースです。

(全6件)6件表示

レビューを書く