■【15】「iPhone 15 ALL-AROUND CASE」丈夫なハードケースと天然木をプラスしたiPhone15専用木製アイフォンケース【6.1インチ】のレビュー一覧

  • あすなろさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2024/03/26 15:53

    以前もhacoaのスマホケースを使用していて気に入っていたので、スマホをiphone15に機種変更した際に再度購入してみました。 前回は店舗で購入したのですが、今回はネットで購入しました。前回同様に名入れをお願いすると、メールで名入れのデザインを送ってくれて、デザインを確認することができました。また、デザインの変更をお願いすると、修正したデザインをメールで送ってくれて、自分の思い通りの名入れデザインにすることができました。返信も大変早く、納期も早かったので大変ありがたかったです。 届いたスマホケースはデザイン、触り心地共に素晴らしいものでした。裏面が起毛になっているのも嬉しいですね。 また何か欲しいものがあればネットで注文してみようと思います。 これから
  • らららさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2024/03/24 10:13

    iPhone12でも使用していたので、今回も引き続き購入。手に馴染む感じが気に入っています。ただebonyが無くなってしまったのは残念。復活を求めます! そして、そろそろMagSafeにも対応して欲しいです。
  • ???さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/10/11 21:41

    以前購入したこのシリーズの別機種のケースを気に入ってずっと愛用していたため、新機種も購入させていただきました。 とてもしっかりしたケースで、前回のものを何年も使用してきたので、今回も永く愛用できたらと思います。

(全3件)3件表示

レビューを書く