【送料無料】「Wall Clock Square」おしゃれな壁掛け・置き時計 / 結婚式・ブライダル・両親へのプレゼント / 会社の記念品・開店祝いに【直営店なら即日名入れOK!】のレビュー一覧

  • ミッキーさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2020/04/12 07:20

    先輩の退職の記念品として職員の皆からプレゼントしました。涙を流して喜んでくれました。この商品を選んで良かったです。 注文から納品までの期間が短く無理なお願いをしてしまいましたが、快く、迅速に対応いただきました。ありがとうございました。感謝しています。
  • まりおさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2020/03/18 21:37

    自身の結婚のお祝いで頂いた時計が気に入っていたので、同じ物を友人の結婚祝に、と購入しました。 友人の新品の時計を見て、我が家の時計が変色してきているのを実感。それだけの時を過ごしてきたのだなぁと感慨深くなりました。 これからも、我が家の中心にいて時を刻み続けてもらいたい、大切にしたいと思う時計です。
  • くりさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2018/10/03 10:22

    息子の入籍祝いにプレゼントしました。 何度も相談に応えてくださり、とても素敵な物に仕上がりました。 デザインもですが品物もラッピングもしっかりとした高級感があり満足してます。 何より息子夫婦が声をあげて喜んでくれ、私の思いとハコアの皆さんの思いが伝わったと思います。改めて作ってくださったスタッフの皆様に感謝致します。また記念日があったらお願いしたいと思います。
  • 60周年さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2017/10/04 10:06

    ウォールナットを贈答品のサンプルとして購入しました。全体の雰囲気は高級感があります、包装は丁寧すぎるぐらいですが、かえって贈答品としては良いと思いました。 色については木の色が濃く、かつ黒い針なので視認性は良くないのですが、「置物」として考えると、落ち着きがあり良いかもしれません。 あと、天然の木なのでやむを得ないのですが、木目の具合で満足感が変わってくると思いました。
  • Holyさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2016/03/23 10:18

    ウォールナットの方を購入しました。シンプルなデザインと木の落ち着いた雰囲気がとても気に入っています。包装も丁寧で良かったです。ウォールナットの色に黒い針なので少し暗い所では見えにくいかなと思いましたが、余程遠くからでない限り問題なさそうです。サイズも個室では丁度良いと思います。全体的に満足した買い物でした。
  • 橋爪達也さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2016/01/23 08:40

    友人の結婚祝いに購入しました。お祝いを渡すまで日にちが少なかったのですが、どうしても名入れをしたかったので、電話で納期確認をさせて頂きましたが、とても丁寧な対応ときめ細かな連絡で安心して注文することができました。友人夫婦にも喜んでもらいとても良かったです。
  • たぞうさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2015/11/03 19:39

    父親の誕生日プレゼントに、Happy Birthday 名前、を刻印して送って頂きました。本日指定通りに届いたと連絡有り、めずらしい時計でびっくりし感激!と。とても気に入ってくれたようで、こちらにしてとても良かったです。自分は煉瓦柄が好きなので、Brickもあったらなと思いました。これからまたプレゼントに利用させて頂きます。自分用にも欲しくなったので、実店舗にも行ってみようと思います。素敵な商品をありがとうございました。
  • anzuさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2014/12/14 17:42

    実物を見てとても素敵だったので、今回は結婚祝いのプレゼントに購入しました。木の温かみが素敵で長く使いたいと思う素敵な商品です。
  • J.hattaさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2014/04/30 09:33

    知人の「ご新築祝」に入居された年を刻印して頂きプレゼントしました。和紙のラッピングもとても素敵でした。実物を拝見することなくお渡ししましたが、凄く喜んで頂けたようで後からご家族の方と一緒に撮影した写真まで送って頂きました。お世話になりました。
  • ぼんさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2013/10/10 02:34

    先日に引き続き内祝いとして購入しました。(メープル) 刻印を裏面にいれましたので、さりげなく、先方にもとても喜んでもらえたようです。 今回も大変スムーズで丁寧なやりとりで気持ち良く購入できました。 また何か贈り物をする機会があればジュエリーケースやお仕立て券つきボードなどセンスいいかもなぁ、と目をつけております。
  • ぼんさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2013/09/22 20:20

    祖母の卒寿の内祝いに購入しました。(メープル) Squareの形が少し珍しいことと、シンプルなデザイン、掛け時計/置時計として使えることが購入の決め手でした。 以前実店舗へ行った際に小物アイテムを手にとってみたことがありましたが、届いたものを手にして適度な重みとしっとりした質感で予想以上に満足しております。 実際に置き時計として置いてみて、デザインがうるさくないのに良い感じの存在感があって、とても気に入りました。 和風ラッピングをお願いしましたら、いわゆる「ぺらぺらの和紙風プリント紙」ではなく厚みのある和紙でそのうえから更にセロハンの袋に包まれていて、とても丁寧なことに感動しました。 連休を挟んでの注文で名入れもお願いしましたが、ほぼ1週間で届きました。他にも細々と贈り主・贈り先に関しての対応をお願いしましたが、迅速かつ丁寧に対応いただき感謝しております。 今回の購入後、思いがけず他からもお祝いをいただいたので、近々また内祝いとして追加で購入するつもりです。

(全11件)11件表示

レビューを書く